

マクロビ中級行ってきました。

やっと、マクロビ~皆っぽい、内容がアップ出来るかな。

昨年7月~ マクロビに出会えて、今年は中級コースで勉強中の身です

昨日習った料理の完成形です。
マクロビ中級


メニュー
・和風パスタ、
・雑穀コロッケ、
・あちゃら漬け、
・キャベツと豆乳のスープ、
・グリーンゼリー

この雑穀コロッケが、ホクホクで、美味しかった
キャベツと豆乳スープは、時間そんなにかからず、
そして、美味しくて、満足!ボリューミー

グリーンゼリーは、なんのグリーン色と思いますか?
パセリ
パセリとりんごジュースを寒天であえて、冷やしただけ
なのに、パセリ臭さが殆んど気にならなくて、美味しい


昨年結婚して、料理苦手で、ど、どうしよう~
歳がいってて嫁に行っちゃったから、
笑ってすますわけにも いかないし~、、、、、。

って私が、今本当に 毎日助かってる、マクロビ料理方法。
ありがとうございます。

ていっても、出来る範囲のゆる~いマクロビですが‥  。


帰りに見た美祢の18時過ぎ頃の 空。
あんまり、  見事  だったので。

9月16日の夕方空9月16日夕方空2

プロフィール

rodeoガール

Author:rodeoガール
マクロビに出会って3年目。結婚と同時に苦手な料理どうしよう!って時にタイミングよくラジオから出会えたマクロビ。(笑)今や料理って楽しい?!って思えるmyLife。びっくり!今年からは上級に通う修行中の身。
ぼちぼちとマクロビ共々過ごすRODEO一家日常の1コマです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

