

大好きなヴァイオリニスト、ソンイルさんのコンサート

rodeo一家が大好きな songil(ソンイル)さんの 月下美人キャラバンツアー に行って来ました!

songil防府公演

防府市出身のソンイルさん、生ソンイルさんは、 透明感ある魅力的な王子  です

バイオリンの音色は、繊細で艶やかで、曲の世界の映像が広がってその世界に入っていける何とも優しい美しい声みたいです。
ソンイルさんが作曲、偏曲音楽プロデュースされてるんですが、容姿と音色から想像出来ない、力強い曲もあれば、サンバリズムもあり、バイオリンって何でも演奏できるんだ!!ってのを、教えてもらえたジャンルの広いヴァイオリニストです。

2012年9月26日の プログラム
IMG_0071_convert_20120927014654.jpg

私達 観客を世界旅行の旅に連れて行ってくれました。
特に、人魚姫。
有名な人魚姫の話が元で作曲されたそうですが、、私が、人魚姫になってました!引き込まれてた

今回のツアーの名前にもなってる、月下美人 のCDにこの曲が入ってないのが、残念!!!

このツアーに参加されてる、5人のバックバンドの方々も楽しくおちゃめで盛り上げてくれました。
ありがとうございます。

SONGILさんの → songil

帰りの家路までは、勿論!
rodeo一家のマイカーの中は 月下美人の曲達と共に 盛り上がりましたー

ソンイルさん、バンドの皆さん、素晴らしい音楽を ありがとうございました。   
プロフィール

rodeoガール

Author:rodeoガール
マクロビに出会って3年目。結婚と同時に苦手な料理どうしよう!って時にタイミングよくラジオから出会えたマクロビ。(笑)今や料理って楽しい?!って思えるmyLife。びっくり!今年からは上級に通う修行中の身。
ぼちぼちとマクロビ共々過ごすRODEO一家日常の1コマです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

