

長門、ラーメンに千畳敷!

長門は観光の町。
こんなに天気がいいから、少し休み気分を味わいにお出かけ~♪

長門の板持にある、麺宗裕気の、ラーメンに。

イケめんマスターの一押し!
長州黒かしわの地鶏スープラーメン!!と、大好きなチャーハン。
F1020005_convert_20130503175518.jpg F1020003_convert_20130503175553.jpg

本当は、ダイダイ大好きな、仙崎ラーメンを私が食べたんですが‥、、
3口も食べた後で気がついて撮ったので、映像的に載せられませんでした。

残念です。。。

ここのラーメンは、マスターがスープを作るときに『ありがとう』と毎回
いい波動を込めて、無化学調味料にこだわって作られてるんですよね。

とんこつだけど、魚介も入れたスープなので、ここしかないオリジナルの味。
不思議と、また食べたくなるんですよね。(笑)
やっぱり、美味しい!美味しいッス!!

   一応宣伝~
・麺宗祐気(ラーメン)・am11:00~pm8:00・定休日→水曜 5月だけ9、10日休み
・長門市深川板持(スーパーまるわさんの敷地の道路沿い) どうぞ宜しくお願い致します。


今日は自然を感じたかった。
山でも、海でも、森でも良かった。

そんな日に、こんな近くにこんな場所にすぐに行けるなんて。
 F1020002_convert_20130503175215.jpg
感謝です。
シートを敷いて、仰向けに見る空は、、高くて青くて広くて続く。飽きない。

NEC_5707_convert_20130503175306.jpg 並んでソフトクリーム食べたのに、写真撮るの忘れてた。。。

やはり、観光客の方が大勢来られてました~。   





プロフィール

rodeoガール

Author:rodeoガール
マクロビに出会って3年目。結婚と同時に苦手な料理どうしよう!って時にタイミングよくラジオから出会えたマクロビ。(笑)今や料理って楽しい?!って思えるmyLife。びっくり!今年からは上級に通う修行中の身。
ぼちぼちとマクロビ共々過ごすRODEO一家日常の1コマです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

