

すみません。


おサボりしすぎでした。。

涼しくなってきたので、再開です。
見ていただいてる方々、、こんな感じですが、気を長くこれからも宜しくお願いいたします ペコリ

早速ですが、宣伝です。
五十嵐昌子帽子展ギャラリーなかの

* 五十嵐昌子作品展(同時開催 藤川まどかミニ作品展)
* 2012/9月20日(木)~ 30日(日)
* 11:00~ 19:00(定休日 9月26日(水))
* ギャラリー・ナカノ(山口市中央1丁目5-14)
* 083-924-6648(千歳橋ソバ)

同時開催 のまどかちゃんの絵を、お母さんがはがきにされたのです。
富士

まだ、子供のまどかちゃん、だけど作品からにじみでてるのは、、、自由な大きい世界。
原画も何点かあるようです。
五十嵐さんのあたたかみある帽子やベスト、このコラボ作品展は、ここのギャラリーが
ふんわりと優しい空気に包まれるんじゃないかと?

楽しみに28日に行ってみる予定です。     

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、ありがと~ございます♪
最終日には、まどかちゃんファミリーが、来場されます~
まどかちゃんの原画も4点届きました。スゴいですよ~!!
お楽しみに~
プロフィール

rodeoガール

Author:rodeoガール
マクロビに出会って3年目。結婚と同時に苦手な料理どうしよう!って時にタイミングよくラジオから出会えたマクロビ。(笑)今や料理って楽しい?!って思えるmyLife。びっくり!今年からは上級に通う修行中の身。
ぼちぼちとマクロビ共々過ごすRODEO一家日常の1コマです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

