スポンサーサイト


料理教室と帽子工房のお知らせ


  防府市でマクロビのお料理教室のアシスタントさせて頂いたお料理です。

親子で参加OKのなので、参加された殆んどの方が、小さい子供さんをスリングに包んだままで
お料理をされるのですが、手際が早い!!いつも感心!段取りいいなぁと。

あまりお手伝いすることもなく、予定時間より1時間近くも早い出来上がり♪

いっただきまぁす  じゃん!!5品完成!
グーグースリング料理教室

この会を運営して下さってる方の配慮(準備、講師、会場、参加者、子供達他)には、いつも勉強させて頂いてます。ありがとうございます。


その後、ギャラリーナカノさんへ、明日から始まる五十嵐昌子帽子工房展示会の準備に邪魔しに行きました

IMG_0046_convert_20120919232208.jpg

同時開催の、福岡県在住、特別支援学校中学3年生の、まどかちゃん の作品です。
宇宙
財布

原画が4点か、5点くらいきてました。
言葉が上手に伝えれない分、絵から飛び出すくらいのまどかちゃんの世界。
見入ってしまいました。

今日は一日中、感動しっぱなしです。
朝、8時の空と、帰り19時の空です。  あ、一日中出っ放しが、バレバレ
自己紹介 9月19日19時の空      


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、お世話になりました。

そして久しぶりにお目にかかれて、とても嬉しかったです!会う度に髪型が違うので、一瞬ドキリとしましたが(笑)

次回はまたショートですかね?楽しみにしていまーす♪

腕上げましたね!

ワタクシ 久々にブログを始めましたが…

しばらく離れている間にブログの腕 上げましたね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

rodeoガール

Author:rodeoガール
マクロビに出会って3年目。結婚と同時に苦手な料理どうしよう!って時にタイミングよくラジオから出会えたマクロビ。(笑)今や料理って楽しい?!って思えるmyLife。びっくり!今年からは上級に通う修行中の身。
ぼちぼちとマクロビ共々過ごすRODEO一家日常の1コマです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

