

岸根栗、初食べ!!

今年初めて知った、岸根栗!大きくて甘くて美味しい今の旬な栗を、

これまた  美味しく美味しく 食べさせていただける、ポット・プーリーさんに行って食べてきました。

ベジ会の皆5人で、紅葉見ながら、しゃべりながら、車中でわいわい♪♪♪~と盛り上がり着いた~!!

岩国市小瀬川ダム湖畔にある、こんな自然いっぱいの中にある、お店です!
ポット・プーリーポット・プーリーたらの木


白神天然酵母の自家製パン、おからのせ。
天然酵母パンとおから

白神天然酵母自家製パンと、冬瓜スープ
天然酵母パン

じゃっジャ~ン!岸根栗のパスタ
がんね栗パスタ
自家製野菜と自家製ジャンボ椎茸とうわさの岸根栗がふんだんに入ってて食べてもお野菜達がへらない。

じゃっじゃッジャ~ン!岸根栗ココアケーキ
岸根栗ケーキ
自家製ケーキで、甘味が丁度よくて、後もたれがない。(お年寄りっぽいコメントでごめんなさい)

ご夫婦で経営されてたんですが、お二人共、肌の艶がよくって人の良いのが滲みでていらっしゃるお洒落な
ご夫婦でした。お隣のまたまたお洒落な流木などを使う家具のデザイナーの海老原さんも紹介して下さって、
とっても充実した岸根栗ツアーでした!
そう、この海老原さんの奥様が、リラクゼーションYOSAをされていらっしゃる方で、今度体験してみたいなぁ。

とにかく、心も身体も胃も 癒されるし美味しいポット・プーリーさんでした。


ポット・プーリー名刺 
ポット・プーリー
ヨサパーク・フォーリア        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポットプーリーに行かれたんですね!いいですねぇ~。

プロフィール

rodeoガール

Author:rodeoガール
マクロビに出会って3年目。結婚と同時に苦手な料理どうしよう!って時にタイミングよくラジオから出会えたマクロビ。(笑)今や料理って楽しい?!って思えるmyLife。びっくり!今年からは上級に通う修行中の身。
ぼちぼちとマクロビ共々過ごすRODEO一家日常の1コマです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

