スポンサーサイト


Tsunagaru-tsunagaruの燻製醤油

3月1(金)、2(土)で、防府天満宮そばの 空間茶天さんである、Decorの中の
『Tsunagaru-Tsunagaru』の商品の、燻製醤油を購入しました!!

さくともさんの説明を聞いて、興味が出たので、買ってみました。

お醤油の可愛らしいふたをポンッ  と開けると、、、
ふわぁあぁと広がる燻製の香!

あさりのバター焼きと一緒に口の中に入れると、不思議!
燻製醤油の香でなく、あさりの味がちゃんと口の中に広がって。
美味しい  !!  さくともさんに教えて頂いたとおり。素材の味がしっかり味わえます。

香で楽しんで、味でも楽しめる。
買って良かった!  満足です!

IMG_0368_convert_20130224220324.jpgIMG_0390_convert_20130224220434.jpg 
     あさりのバター焼き燻製醤油かけ     手作り豆腐の燻製醤油かけ

他に燻製塩も、オリーブ油もあったので、またお料理に使って食べてみたいので、空間茶天さんに行ってみよっと!     



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさりのバター焼きというのもイイですね~♪

早速ご活用いただけているようで嬉しいです!

ただいま燻製シリーズは胡麻以外すべて完売していますので、
また何か企画があれば入荷しようかなぁ~といったところです。

先日は、「Decor in 空間茶天」の先行販売にご興味を持って頂きまして
ありがとうございました。

Re: No title


先行販売の時に買えてよかったです!

色々この燻製醤油さんは使えるので、重宝してます。(笑)

同じ料理でも、かけると、いつもとは違う香に、違う味にそれも
お洒落っぽく 変化してくれますよね~♪

別のシリーズ、楽しみにしてます!
いつもありがとうございます☆
プロフィール

rodeoガール

Author:rodeoガール
マクロビに出会って3年目。結婚と同時に苦手な料理どうしよう!って時にタイミングよくラジオから出会えたマクロビ。(笑)今や料理って楽しい?!って思えるmyLife。びっくり!今年からは上級に通う修行中の身。
ぼちぼちとマクロビ共々過ごすRODEO一家日常の1コマです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

