スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十嵐昌子展に行ってきました。

山口市にある、ギャラリーなかの さんでイベント中です。
今回は、春らしい可愛い色や、やわらかい感じの会場になってました。

IMG_0423_convert_20130310085310.jpg
奥のコーナーに、こんな味のある貴重な展示がしてありました~!!

この手まり、約10個~、飾ってあるんですが、
五十嵐さんの、 お父様 の全部手作り なんですって。

もう、ずいぶん前に作られてた作品らしいのですが、この存在感。

カッコイイなぁ。

一緒に飾られてる お雛様は、ナカノさんのを一緒に飾って下さってるのですが、
本物って、時が経てばたつほど、何ですか?
ここにいる!ここにいるよ~!!って、もう目が離せない。見入ってしまいました。

IMG_0425_convert_20130310085352.jpg
今回の新作!!


IMG_0426_convert_20130310085437.jpg

このコサージュは、今回のテーマになってる、 ありがとう の字はがきと一緒に販売されている
中から、お気に入りを選んで、春のストールにつけて一緒にお出かけしました。
可愛いよね~♪

IMG_0466_convert_20130310085521.jpg

来週の17日(日曜日)まで開催されてます。
なかのさんの店舗内には、美味しいコーヒーなど、飲めてくつろげるコーナーもありますよ。
五十嵐さん、いつも行けば優しい気持ちにしてくださりありがとうございます。 
GALLERY NAKANO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~[e:415]

来て下さったのね~
お会いできなくて、すごく残念コサージュも、ありがとうございます
展示のお雛様は、ナカノさんのお母様が大切にされているものです。
大正時代か、もしかしたら明治かもしれない年代物ですよ~[e:477
プロフィール

rodeoガール

Author:rodeoガール
マクロビに出会って3年目。結婚と同時に苦手な料理どうしよう!って時にタイミングよくラジオから出会えたマクロビ。(笑)今や料理って楽しい?!って思えるmyLife。びっくり!今年からは上級に通う修行中の身。
ぼちぼちとマクロビ共々過ごすRODEO一家日常の1コマです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。