

GRANRODEOの横アリコンサートに行ってきた!

disc_sg_19[1]_convert_20130423205546  GRANRODEO


GRANRODEOの横浜アリーナコンサートに、4月20日(土)に行ってきました!!!

rodeoボーイ、rodeoガールの私達の期待以上の、大人カッコイイ!ショーだった。

 
山口県宇部出身の  ボーカル:谷山紀章さんの人並み外れた声量と、体力が、
               後半になるほど、艶がでで更に盛り上がる。

          ギター:飯塚昌明さんの絶妙な天然ぶり。e-zukaさんの振りで
              更に会場が熱くなる。 

prof_photo700px[1]_convert_20130423205140

3時間超のGRANRODEOショー、最後の最後まで全力でファンをもてなして楽しませてくれる!
抜群の歌唱力と、色気と、笑いで(笑)

いつもスカッと、最高盛り上がる元気もらえるショーをありがとうございます

GRANRODEOまた行くよ~!!


リニュアルされた東京駅のメインも見学できた。
IMG_0574_convert_20130423205905.jpg 


羽田空港内の液晶自販機!
お金を入れなくても、この大画面でゲームが出来るようになってた。
先客のお子様が楽しすぎてここから離れないと両親にダダをこねてた。

‥  ‥分かる。とっても分かるよ。。。。
だけどこのゲームは、脳トレになる内容だったので、安上がりで遊べて
脳トレが出来るって、いいよね。
IMG_0590_convert_20130423210006.jpg

食事は、、、行きたい所に行けずじまいだったので、次回はマクロビカフェや食事できる所にの行ってみたいな。

以上、rodeoガールでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rodeoガール

Author:rodeoガール
マクロビに出会って3年目。結婚と同時に苦手な料理どうしよう!って時にタイミングよくラジオから出会えたマクロビ。(笑)今や料理って楽しい?!って思えるmyLife。びっくり!今年からは上級に通う修行中の身。
ぼちぼちとマクロビ共々過ごすRODEO一家日常の1コマです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

