

長門にある、さわやどりさん

体がよろこぶごはんのおみせ、さわやどりさん!
食材、調味料にこだわってらっしゃるランチです。
長門にオープンして頂き、嬉しい!!
こういう、お店をまってました♪

IMG_0606_convert_20130428223719_20130428231800.jpg  IMG_0605_convert_20130428224833.jpg

からだに優しい食事なんだけど、味付けがいい!
薄味だけど、食べた満足感がしっかりあるし、美味しいです。

デザートもあるので、カフェでゆっくり。もOK!
IMG_0609_convert_20130428225010.jpg

IMG_0610_convert_20130428225116.jpg

女子4人で行ったので、随分ゆっくりさせていただき、見渡せばお客様が少人数に‥。。。。、
なので、中の雰囲気が撮れました。

さわやどりさんの、正面です。2階です。
IMG_0604_convert_20130428223557.jpg

IMG_0654_convert_20130428234726.jpg IMG_0653_convert_20130428234823.jpg

定休日  日曜、月曜。 時間  11:00~17:00。 電話 0837-22-7227
住所   長門市東深川1388マイファムスビル2F(目印:長崎ちゃんめんがすぐ近くにあります。)

長門市は、自然の観光地が沢山あるので、是非、観光もお勧め~    
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rodeoガール

Author:rodeoガール
マクロビに出会って3年目。結婚と同時に苦手な料理どうしよう!って時にタイミングよくラジオから出会えたマクロビ。(笑)今や料理って楽しい?!って思えるmyLife。びっくり!今年からは上級に通う修行中の身。
ぼちぼちとマクロビ共々過ごすRODEO一家日常の1コマです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

